2017年08月25日

近鉄吉野線吉野神宮駅1

 こんにちは、インドアになっちゃった奥野君です。まあ母親書類仕事はほぼ終了。一応お外に出たかな? 雨が降りそうだったので車ですが(殴)。

 ということで、近鉄吉野線吉野神宮駅1

●撮影日 2017年2月22日

 ここは近鉄吉野線吉野神宮駅1
シーナリーガイドにも紹介されている有名駅。近鉄吉野線吉野神宮駅1
吉野杉の大産地であるここ。今ではかなりつぶされていますが、近鉄吉野線吉野神宮駅1
高台に作られた駅東側から急カーブで降りてゆく側線(この写真では右側に)。近鉄吉野線吉野神宮駅1
この溝が残骸かな? 近鉄吉野線吉野神宮駅1
降り切ったここに二線のヤードがあり、近鉄吉野線吉野神宮駅1
スイッチバックで吉野線の下へ。この密集地帯の中を向けていました。近鉄吉野線吉野神宮駅1
怪しい橋や近鉄吉野線吉野神宮駅1
曲道。近鉄吉野線吉野神宮駅1
終点は道路を渡った近鉄吉野線吉野神宮駅1
この工場あたりのようですね。

 ではでは、昨日の診察前からお昼寝、夜不眠パターンが出現。明日は有田に行くので、無理やりおネンネかな?


同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
江若鉄道滋賀駅2
江若鉄道滋賀駅1
江若鉄道三井寺下駅
近鉄大阪線名張駅
近鉄大阪線赤目口駅
近鉄大阪線室生口大野駅
同じカテゴリー(大阪地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 江若鉄道滋賀駅2 (2023-12-08 10:57)
 江若鉄道滋賀駅1 (2023-12-07 19:53)
 江若鉄道三井寺下駅 (2023-12-06 22:07)
 近鉄大阪線名張駅 (2023-05-07 18:22)
 近鉄大阪線赤目口駅 (2023-05-04 06:37)
 近鉄大阪線室生口大野駅 (2023-05-03 06:31)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
運動禁止って専用線巡りは結構運動ですよね(爆)
吉野神宮~あまり時間のない時にばかり行ってしまいよく見れないままに終わって消化不良のところです。
どっかの林鉄のようなコンクリートガーダーもあるんですね。
築堤下の吉野線直交トンネルなどは電機がそのままくぐれたのだろうか?思えるほど天井が低い印象です。
Posted by 西宮後 at 2017年08月25日 23:41
 西宮後さん、こんばんは~~
 ハハハ・・ まあ初診時はそんなに高くなかったので、次の診察で下がっていれば運動原因なのでいいのではないのかな? 最近専用線廃線跡巡りでお膝が痛くならないように(持病対策ではないんかい~~(爆))、自転車で走り回っていたもので。まあ今日も筋肉痛ですが(殴)。ちなみに次の診察は北海道直前です~~(笑)。
 トンネル~~ なんかかなり変わっているので、かさ上げも行われたのかもしれないと今、シーナリィガイドを見たのですが、あまり変化はないようです。パンタが下がったのでしょうね。
 また報告しますが、難儀な資料が消化不良なので、また行こうかな?
 ではでは。
 
Posted by 奥野君 at 2017年08月26日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。