2017年09月04日

中央線木曽福島駅

 こんばんは、今週末には北海道に出発の奥野君です。ビデオの映写会は11月4日(土)、場所は紀ノ川市役所あたり・・のどこだろ?(殴)ですが、制作が進んでない・・ えらいこっちゃ・・

 ということで、中央線木曽福島駅 D製鋼0.3km

●撮影日 2016年9月1日

 ここは中央線木曽福島駅
工場などあるような感じはないですが、中央線木曽福島駅
奥野君には強い味方の中央線木曽福島駅
「懐かしい駅の風景~線路配線図とともに」様の線路図(http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/19791226_3581.html)が~~ で、それによると中央線木曽福島駅
専用線はこっち側。車窓からは近づけるかどうかわかりませんでしたが、中央線木曽福島駅
公共施設の駐車場になってました~~ まあ一番奥は・・中央線木曽福島駅
これが証拠です~~

 ではでは、持病はよくわかりません(朝は無茶苦茶高かったのに夕方はほぼ正常って・・)が、あと三日で診察~~ やっと動ける~~(笑)。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
信越線中軽井沢駅
中央線坂下駅
中央線野尻駅
中央線須原駅
中央線駅十二兼駅
中央線茅野駅2改(笑)
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 信越線中軽井沢駅 (2018-08-21 19:53)
 中央線坂下駅 (2018-08-07 23:00)
 中央線野尻駅 (2018-06-27 17:48)
 中央線須原駅 (2018-06-27 17:42)
 中央線駅十二兼駅 (2018-06-27 17:35)
 中央線茅野駅2改(笑) (2018-05-06 23:04)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
工場専用線現役時代の様子がよくわかるこんなページができてますね。
http://www.daido-100th.com/topics/054/

1枚目画像が上松駅になってしまってますよ~。
D製鋼と言うだけに元々親会社は木曽川を電力開発したD電力~電力王 福沢桃介の会社です。
名古屋近辺の専用線を調べてると大体この男に行き着きますね。「専用線王」でもあるわけか(笑)
Posted by 西宮後 at 2017年09月04日 21:14
 西宮後さん、今日もこんにちは~~
 あらあら、公式ページにあるのですね。「専用線王」ってすごいな~~(笑)。まあ(http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/19791226_3581.html)にもホームが写っていますです。
 駅舎~~ 藪原と一緒にアップ済みフォルダーに入れてました~~(汗)。修正完了~~ 
 今日は上松、明日は須原、あさっては野尻。できる範囲でフォローお願いします(殴)。その上北海道もよろしくお願いいたします~~(その前に各駅停車でほぼ全線乗る予定ですが、うまくいくのだろうか・・)。
 ではでは。
  
Posted by 奥野君 at 2017年09月05日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。