2017年09月10日

もうダメ❤

今回は下見で電車に乗っているだけのはずが、時間があったのでうろうろしたら疲れました
北海道は暑くて夜行バスは地獄だったし
明日は四時半起きなのでおねむです



この記事へのコメント
こんばんは。
地震の影響はなかったですか?
あまり無茶をしないでくださいね。
Posted by 串子 at 2017年09月10日 22:31
串子さん、こんばんはー
地震?存在すら知りませんでした
無茶しまくってます〰
まあいつもより荷物も重いですが、明日の夜から三泊同じホテルだし、後半は仲間とレンタカーなのでましになるかな?
まあまだ還暦なので元気です〰
ではでは
Posted by 奥野君 at 2017年09月11日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。