2017年09月14日

稚内発車〰

こんにちは、もう稚内発の特急に乗った奥野君です

今回は朝から晩まで走り回っているので、今日は5時過ぎにホテルに着く予定だったのですが、昨夜長万部からの特急に乗り合わせた同年輩の方が小学生からHOゲージをやられている鉄道ファンで、旭川の自宅に誘われてしまいました
また大騒ぎになりそうですが楽しみです

奥野君は昔からそうですが、目的を達成すれば過程は気にしません。中学三年生は志望校で担任と大喧嘩しました
まあ合格報告に行くと、他の生徒にはおめでとうなのに、奥野君には、ついていけるとは思えないけど
多分先生の面目丸つぶれだったのでしょうが、そんなの関係ねぇ
結局は結果がすべてですね❤

まあ今回の旅行は楽しいサプライズの連続ですが、なんと台風がやばい
ちゃんと結果がついてくれるかな?

ではでは、少しおねむです




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。