2017年09月21日

小海線佐久海ノ口駅

 こんばんは、もうモジュールを積み込んでしまった奥野君です。というか、モジュール積み込むためにお昼ご飯は「スシロー」。魚と海藻を食べろと言われていますが、塩分控えろとも??(知るか(殴))。で、魚を食べに行ったのに馬がおいしかったです(殴々)
 余罪診察は心エコーまでされましたが、手術決定~~ まあ腰椎麻酔で内視鏡手術です~~ 奥野君、一晩以上の入院は人生初めてですが。
 有鉄ビデオはもう完成したので、現在阿蘇の改作中~~ 入院中に例会があるので作品出席ということで。
 で、アップは今日も長野。 5500枚近い北海道写真に手を付ける余裕はありません~~(爆)。

 ということで、小海線佐久海ノ口駅 農協0.3km

●撮影日 2016年8月28日

 ここは小海線佐久海ノ口駅
なかなか楽しい駅でした。小海線佐久海ノ口駅
この側線の先には小海線佐久海ノ口駅
小学校。昭和30年代には廃止されている専用線なのでここの可能性もありますが、小海線佐久海ノ口駅
駅を出るといきなり農協~~ 小海線佐久海ノ口駅
奧野君的にはこの草むらのヤードからスイッチバックして入って行く専用線があったと考える方が~~(殴)。小海線佐久海ノ口駅
怪しい倉庫に小海線佐久海ノ口駅
年代物の事務所もあったし~~ また勝手に線路を敷いてますね~~(爆)。

 ではでは、もう6時だ。寝なきゃ(笑)。ちなみに今日は1時起きでした。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
信越線中軽井沢駅
中央線坂下駅
中央線野尻駅
中央線須原駅
中央線駅十二兼駅
中央線茅野駅2改(笑)
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 信越線中軽井沢駅 (2018-08-21 19:53)
 中央線坂下駅 (2018-08-07 23:00)
 中央線野尻駅 (2018-06-27 17:48)
 中央線須原駅 (2018-06-27 17:42)
 中央線駅十二兼駅 (2018-06-27 17:35)
 中央線茅野駅2改(笑) (2018-05-06 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。