2017年09月22日

小海線松原湖駅

 こんにちは、今日は朝頑張ったけど今はまったりしている奥野君です。毎日頑張ると疲れますよね。たとえ遊びでも。
 道路公団HPを見ると、所沢までの一番早いルートは京奈和から阪和道で6時間33分。次が京奈和から奈良方面いきなり西名阪で6時間34分。値段は3000円以上違います~~ 10時集合なので3時出発です(泣)。今からお風呂に入ってご飯を食べて6時過ぎにはおネムかな? 睡眠時間が足りているのか足りてないのかさっぱり分かんない。まだ足は筋肉痛です~~ 北海道ほぼ前面展望してたもので(笑)。

 ということで、小海線松原湖駅

●撮影日 2016年8月28日

 ここは
専用線はありませんが、
変な側線が。
たぶん砂利側線ですがなんか何にもない所ですね。
まあ端にはホームの残骸が。
昔はどうなっていたのでしょうかね。

 ではでは、ということで土日はまたスマホからです~~ 写真は送りたいですね。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
篠ノ井線村井駅
大糸線豊科駅
篠ノ井線安積駅
篠ノ井線坂北駅
篠ノ井線西条駅
篠ノ井線松本駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 篠ノ井線村井駅 (2017-10-12 18:00)
 大糸線豊科駅 (2017-10-10 12:00)
 篠ノ井線安積駅 (2017-10-09 12:00)
 篠ノ井線坂北駅 (2017-10-08 12:00)
 篠ノ井線西条駅 (2017-10-07 12:00)
 篠ノ井線松本駅 (2017-10-06 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。