2017年09月24日

昨日はアップを忘れました〰

おはようございます、今一時的に起きている奥野君です。

昨日は気づくと12時を回っていて、少し酔っぱらっていたのでそのままねてしまいましたが、無事着いてモジュールもつながました〰
まあ東名高速で事故渋滞、圏央道で中央高速進入渋滞に引っ掛かり、着いたのは九時半でしたか。
でも京奈和自動車道から直接西名阪の夜中は早いですね
ナビ君は事故渋滞までずっと8時着を予想してました〰

さあ今日の目標は、スマホからの画像アップ〰
元気だったら今夜帰りますが、精一杯遊びたいので途中で一泊する可能性も

ではでは、もう一眠り?



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。