2017年09月27日

小海線海瀬駅

 こんばんは、やっと北海道写真に手が着いた奥野君です。まあアップはいつになることやら・・ リンク先の西宮後さんがアップを始めているので、そちらをどうぞ~~(笑)。現在出発から函館~根室間のラベルを記入しただけです。というか、今日はしてることがとっ散かってしまって、当然お部屋も~~(殴)。

 ということで、小海線海瀬駅

●撮影日 2016年8月28日

 ここは単なる棒線ですが、
奥野君的には
こんな水路が大好き。
それも道と交差するところがあって~~ 
なかなか興味深い構造をしていますね~~ モジュールに取り入れたいです。

 ではでは、最近身体の調子はいいですが、夢見が悪い・・ 昨日は一年で20回を超えた中学三年生のテストに追いまくられている夢を見ました・・ 中学二年まで高校入試なんて頭になかった奥野君なもので・・授業中にスヤスヤ・・個人カウンセラーで『もっと寝なさい』。じゃあテストをどうにかしろと言いたかったです。年10回の実力試験(夏休み中に二回・・)があまりに悪いので呼び出されるし(実力試験は実力で受けるべきなんだから事前に勉強するのは卑怯だという持論を担任に吹っ掛けていました~~(笑))。この頃から権威には強かったみたいですね(爆)。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
飯山線外丸(津南)駅
飯山線森宮野原駅
飯山線横倉駅
飯山線信濃平駅
信越線妙高高原駅
信越線黒姫駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 飯山線外丸(津南)駅 (2017-12-14 15:57)
 飯山線森宮野原駅 (2017-12-13 17:53)
 飯山線横倉駅 (2017-12-12 19:33)
 飯山線信濃平駅 (2017-12-11 16:56)
 信越線妙高高原駅 (2017-12-10 17:01)
 信越線黒姫駅 (2017-12-06 12:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。