2017年10月04日

篠ノ井線南松本駅3

 こんにちは、入院二日目の奥野君です。今日は手術~~ うまく行くかな?(笑)。

 ということで、篠ノ井線南松本駅3市線
 I興産0.1km、松本市1.1km、Mセメント0.7km、Tセメント0.7km、M倉庫0.5km、H産業0.5km、N飼料0.5km、T倉庫0.5km、S石油0.8km、

●撮影日 2016年9月1日

 ここは今も現役の専用線。ヤードまでは松本市が作ったのですね。和歌山水軒線の和歌山県に比べて・・ 
で、I興産はどこだったのかな? 
怪しいガスタンクがそうだったのかはわかりませんが。

 で、ヤードにはもう主のいないSW庫。昔はここから直接降りる階段があって、車庫内を撮らせてもらえたことも。

 こちらのセメント群も盛業中~~ 
主はトラックになっちゃってるのがさみしいですが。
M倉庫は石油線の手前なので、このレジャーセンターがそうだったのかな? こちらの石油線も
もちろん現役~~ 

 その先は、H産業線、T倉庫線、H飼料線とももう外されているようですが、
H産業は盛業中。
T倉庫、
H飼料は会社が変わっていました。
もちろん一番端のS石油も
盛業中です。


 ではでは。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
篠ノ井線村井駅
大糸線豊科駅
篠ノ井線安積駅
篠ノ井線坂北駅
篠ノ井線西条駅
篠ノ井線松本駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 篠ノ井線村井駅 (2017-10-12 18:00)
 大糸線豊科駅 (2017-10-10 12:00)
 篠ノ井線安積駅 (2017-10-09 12:00)
 篠ノ井線坂北駅 (2017-10-08 12:00)
 篠ノ井線西条駅 (2017-10-07 12:00)
 篠ノ井線松本駅 (2017-10-06 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。