2017年10月03日

人生初入院

こんばんは、とうとう入院になってしまった奥野君です
痛くない尿管結石、今日のCTでもいました
まあ個室でひたすらブログ用写真のピックアップをしてるので、今のところ生活は変わりませんです❤
でもご飯が
味は薄味だけど美味しいですが、少ない。奥野君の夕飯はたいてい野菜だけど家庭用土鍋満載なもので
まあ一週間がんばろ
ちなみに明日は朝一手術なので、朝ごはんも昼御飯もなしです〰
明日はベッド上安静、寝返り不可?
まあ奥野君の寝相はいいほうなんです
家のお布団に接してモジュールのヤードがありますが、電車はたまにしか転けてないです
ではでは、明日昼の予約アップ、うまくいくかな?
いけば、遠い将来死にそうになったら大量に予約アップ
奥野、死んだはずなのに更新されてるぞって



Posted by 奥野君 at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。