2017年10月04日

手術終了〰

こんにちは、朝一で10時半に手術終了した奥野君です❤

まだ仰向きしか許してもらえませんが、結石は内視鏡で割ってだせました
これで120歳まで大丈夫?
仰向きでスマホを打つのは大変ですが、前回オフ会のお土産、貨物列車の世界という滅茶苦茶読みごたえのある本にテレビリモコン、スマホもあるのでどうにかなるかな(・・?
病状はさっき先生が来られて、半分驚いたように尿の色は正常だと言われていたので順調です〰
というか奥野君の血小板は超強力なもので

ではでは、直後報告でした



Posted by 奥野君 at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。