2017年10月16日

北海道糖業北見製糖所保存機情報

こんばんは、今日も何とかノタノタ進めた奥野君です。もう久々模型段取りの悪さとPCの不機嫌さで成果は少ないですが、できれば余裕のある今週中にユーチューブ画像を作りたいです。あとは、北東北と高崎線・・(多いな・・)。それとモジュールさんは新駅ホームの完成~~(自分がアホになったのではと思うくらい数が合わないシチュが続発・・)。

 ということで、北海道糖業北見製糖所保存機情報

●撮影日 2017年9月16日

 西宮後さんと行くと、ほんと忙しい~~
 ここは工場の方が見当たらず、中には入れませんでしたが、
構外からでもなんとか見えました。怪しい感じのSWですね~~ 
で、廃線跡はこの真ん中に延びる道。
橋台が残っていましたが、その先はよくわかりませんでした。来年の課題ですね。

 ではでは、週末から来週はお出かけに釣りに診察に診察・・(笑)。お食事の予定が立ちません・・


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
北見保存機2~3情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)

この記事へのコメント
私は2002年10月に行って写真撮りました。私の時は、フリーに写真撮れました。微妙に周りの樹が邪魔でした。
Posted by モビリオ at 2017年10月18日 16:11
 モビリオさん、こんばんは~~
 あらら、モビリオさんも~~(メールでも撮れた報告を頂きました)。まあたぶん大丈夫だと思うのですが、だれも人を見なかったもので。昔北海道で遠くの人にあいさつしながら工場内のSWを撮った奥野君ですが、さすがに誰もっていうのはね‥ まあもう西宮後さんと来年また北海道出動計画が持ち上がっているもので、また行くと思いますです(懲りないやつ~~)
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年10月18日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。