2017年10月17日

北見保存機1情報

 こんばんは、今日はもうPCエラーに嫌になり梅田電器さんに取り寄せてもらった新品BDディスクアクセサリーに取り替えたら復活した奥野君です。いきなり使い始めて2か月かな? ビデオ作品制作で昔のビデオ映像を取り入れるために使ってからはや100枚以上~~ まあ取り替えなくても清掃すれば復活するのかもしれませんが、ディスククリーナーが見当たらない(笑)し、ディスクを吸い込むタイプなのでそれでだめだったら立ち直れないもので、これでクリーナーを試せる~~(殴)。

 ということで、北見保存機1情報

●撮影日 2017年16日

 西宮後さんと行くと、日が暮れても終わりません~~ レンタカーを返しホテルにチェックインしてお出かけ~~
 これも
全キャブですね。
奥野君のデジカメのいつ光るかわかんないストロボが光った写真~~ 
ここにはD51等もいましたが無視(笑)。実はここは北見の石北線を地下化してたくさんの踏切を除去した地盤の上に保存されているんです。
その入口~~ 左は廃止されてしまった池北銀河線です・・

 ではでは、今日は頭に来ていた生命保険屋さん問題も落としどころが見つかったけど・・さすがに疲れてきましたです。今日は気合が入らなかった・・ なんか持病の起立性貧血も出できたし、これでおなかが壊れたら『牡蠣アレルギー』と同じだ・・ 早めに寝ようかな?


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
北見保存機2~3情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。