2017年10月20日

北見滝ノ上保存機情報

 こんにちは、朝からブログの整理をして新モジュール準備が終わった奥野君です。ユーチューブ紹介用ページは余計混乱することが判明。なので、ほとんど削除して過去記事から飛ぶようにしましたです。廃止専用線リスト(カテゴリーの一番上からリンク)からも飛べますです。

 ということで、北見滝ノ上保存機情報

●撮影日 2017年9月17日

 このタイプは
保存すら少ないですね。
これではないと思いますが、小名浜臨海宮下で動いているのを撮れたのはほんとラッキーだったのですね。
でもそれが読みだせない数少ないブルーレイの中に・・ まあ確か8mm再生用にカメラを置いてあるはずなので頑張れば・・(泣)。
でも何ともシンプルな運転席ですが、機械式だったので大変だったでしょうね。非力なのに極寒の地だし。
で、これは~~ 営林局所有バスでした。

 ではでは、今日のお出かけもキャンセルになっちゃったし雨ばっかりだし、つまりは引きこもってる‥それはやばいので今から木材のお買い物~~(笑)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
上田交通ED251
江別北電保存機情報
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。