2017年10月20日

北見滝ノ上保存機情報

 こんにちは、朝からブログの整理をして新モジュール準備が終わった奥野君です。ユーチューブ紹介用ページは余計混乱することが判明。なので、ほとんど削除して過去記事から飛ぶようにしましたです。廃止専用線リスト(カテゴリーの一番上からリンク)からも飛べますです。

 ということで、北見滝ノ上保存機情報

●撮影日 2017年9月17日

 このタイプは北見滝ノ上保存機情報
保存すら少ないですね。北見滝ノ上保存機情報
これではないと思いますが、小名浜臨海宮下で動いているのを撮れたのはほんとラッキーだったのですね。北見滝ノ上保存機情報
でもそれが読みだせない数少ないブルーレイの中に・・ まあ確か8mm再生用にカメラを置いてあるはずなので頑張れば・・(泣)。北見滝ノ上保存機情報
でも何ともシンプルな運転席ですが、機械式だったので大変だったでしょうね。非力なのに極寒の地だし。北見滝ノ上保存機情報
で、これは~~ 営林局所有バスでした。

 ではでは、今日のお出かけもキャンセルになっちゃったし雨ばっかりだし、つまりは引きこもってる‥それはやばいので今から木材のお買い物~~(笑)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
毛馬閘門
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)
 貨物鉄道博物館情報 (2023-01-10 18:02)

Posted by 奥野君 at 15:54│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。