2017年10月23日

三笠鉄道村

 こんにちは、晴れているけれど陸の孤島になっている和歌山奥野君です。和歌山県で走っているのは南海高野線とたま電車の一部? これじゃどこにも行けませんね~~ まあ車社会ですが(殴)。

 ということで、三笠鉄道村

●撮影日 2017年9月18日

 ここに
たどり着いた時は台風も最盛期~~でも撮るんだ~~ 
好みの除雪車に
バテロコ人車、
凸電~~
 でもさすがにここでギブアップ。SLも乗車出来ましたが、西宮後さんの飛行機が飛ぶかどうかも分からない状況はやばすぎますので。

 ではでは、朝からスプレー缶を吹きすぎたのでお部屋がクサクサに(驚)。自転車でお散歩すべきか、寝室でお昼寝するべきか。動画アップはしばらく待ってね。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
上田交通ED251
江別北電保存機情報
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 江別北電保存機情報 (2017-10-24 19:41)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。