2017年10月24日

江別北電保存機情報

 こんばんは、今日は頑張った奥野君です。今週は晴れマークだらけのはずが、今朝天気予報を見ると昼から雨。テレビをつけたら泉州が大雨警報・・ ありえないだろうと思いながらも朝から自転車で玉せん屋さんへ~~ 最近玉せんは辛過ぎるので食べてませんが(笑)、たい焼き6個と野菜とモツ~~ この辺で玉ヒモやココロが手に入るのはここだけだし。
 何しろ入院してめちゃくちゃになった持病数値が戻らないのがどうにかしなきゃと(汗)。でも往復15㎞走ってくると117、午後から診察に行って三台目のモジュールを作った夕食前には久々の二桁~~ がんばろ~~

 ということで、江別北電保存機情報

●撮影日 2017年9月18日

 台風の中、大変な状況なのに行くんだ?? 
だって道沿いだもん?? 
廃線跡に保存された3軸ロッド機は
いいですね~~ 
でも状況はあまりよくありませんでした。
ガラスもないし、
運転席は・・ でも楽しかった北海道旅行はとりあえず終わりです~~ いくつか駅も回りましたが、そんなのアップしてたら終わんない・・

 ではでは、ご飯を食べながら『月曜から夜更かし』の録画を見ているとゲストが何とガッキ~~。思わず今は『逃げ恥』の録画を見ています(殴)。録画しているのは最終回の後半部だけですが(笑)、『逃げるは恥だが役に立つ』っていい言葉ですね(爆)。ちなみにめったに見ない「紅白」もなぜかパーフェクトヒューマンとPPAPと星野源を録画してつなげてあります~~ ちなみに前回見た紅白は『黒部高熱隧道』でしたね(好みが偏ってるな・・)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
上田交通ED251
三笠鉄道村
クロフォード公園(旧三笠駅)情報
北見滝ノ上保存機情報
北見保存機2~3情報
北見保存機1情報
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 上田交通ED251 (2017-11-07 20:45)
 三笠鉄道村 (2017-10-23 15:07)
 クロフォード公園(旧三笠駅)情報 (2017-10-22 22:14)
 北見滝ノ上保存機情報 (2017-10-20 15:54)
 北見保存機2~3情報 (2017-10-18 22:29)
 北見保存機1情報 (2017-10-17 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。