2017年10月28日

松本電鉄新村駅

 こんばんは、今日は結局朝寝、昼寝夕寝とずっと寝ていた(笑)奥野君です。釣りの潮風もそうですが、前夜の睡眠が浅かったのがたたってますね。そういえば前に名古屋に行った時もそうだった(クスン)。

 ということで、松本電鉄新村駅

●撮影日 2016年8月31日

 ここは
中枢駅。
構内はこんな感じですが、
結構広い車庫があります。
昔の駅舎に
しっかり貨物ホームも
残っていました。で、車庫には
電気機関車~~ 
廃貨車~~ 昔は古い電車もあったそうです。

 ではでは、今のうちにしっかり寝ておかないとまたややこしい事象が発生するかも(謎)。ゆっくりした日々は戻ってくるのかな(泣)。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
信越線篠ノ井駅
信越線屋代駅
信越線戸倉駅
信越線西上田駅
上田交通別所温泉駅
上田交通中塩田駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 信越線篠ノ井駅 (2017-11-15 18:48)
 信越線屋代駅 (2017-11-14 18:19)
 信越線戸倉駅 (2017-11-13 19:00)
 信越線西上田駅 (2017-11-12 19:53)
 上田交通別所温泉駅 (2017-11-11 11:33)
 上田交通中塩田駅 (2017-11-10 23:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。