2017年11月06日

上田交通丸子鐘紡駅

 こんにちは、今日は朝から模型のシーナリィ(土手など)を作っていたら全部乾燥待ちになってしまった奥野君です。お昼のおそばを食べたので、おなかが落ち着いたら自転車でお散歩しようかな?(笑)。

 ということで、上田交通丸子鐘紡駅

●撮影日 2017年6月4日

 ここはもう廃止されてしまった上田交通丸子線の丸子鐘紡駅から延びていた専用線。
この辺の下丸子駅から
右に分岐していたのですが、
左の本線はすごい勾配なので専用線は草むらかな? それでも草むら先の道もかなりの勾配だったので、小さな電気機関車には大変だったのでしょうね。
大きな交差点を直進すると工場横に。
工場は会社も業種も変わっていましたが健在でした。

 ではでは、最近お鍋とおそばばっかりで油物が・・ ケンタッキーもいいですが、王将の餃子を買いに行こうかな?(どこまで自転車で行く気だ??(殴))。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
信越線篠ノ井駅
信越線屋代駅
信越線戸倉駅
信越線西上田駅
上田交通別所温泉駅
上田交通中塩田駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 信越線篠ノ井駅 (2017-11-15 18:48)
 信越線屋代駅 (2017-11-14 18:19)
 信越線戸倉駅 (2017-11-13 19:00)
 信越線西上田駅 (2017-11-12 19:53)
 上田交通別所温泉駅 (2017-11-11 11:33)
 上田交通中塩田駅 (2017-11-10 23:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。