2017年11月15日

信越線篠ノ井駅

 こんばんは、今日は頑張りすぎた奥野君です。朝7時過ぎからジタバタ、ウロウロ、じたばた(笑)。おかげで当面できることはほぼ完了。後は郵送書類攻撃が始まってからですね。

 ということで、信越線篠ノ井駅 E石油0.4+0.2*2km、Mセメント0.4km、Nくみあい飼料0.4km

●撮影日 2016年8月31日

 ここは信越線篠ノ井駅
現役時代信越線篠ノ井駅
くみあい飼料のSWを構内で撮らせてもらえたところ。あの頃もそうでしたが、今は新幹線が並走して覗くのが大変・・ 信越線篠ノ井駅
石油は信越線篠ノ井駅
この辺ですね。信越線篠ノ井駅
この会社も少しは絡んでいたのかな? 信越線篠ノ井駅
その向こうにはくみあい飼料~~ 
信越線篠ノ井駅
その向こうにはセメント施設~~ 信越線篠ノ井駅
で、端っこにはSW庫だったのかな? なんかお化けみたいですが〈殴〉。

 ではでは、明日はいただいた情報確認にお出かけかも~~(起きれるかな?)。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
信越線中軽井沢駅
中央線坂下駅
中央線野尻駅
中央線須原駅
中央線駅十二兼駅
中央線茅野駅2改(笑)
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 信越線中軽井沢駅 (2018-08-21 19:53)
 中央線坂下駅 (2018-08-07 23:00)
 中央線野尻駅 (2018-06-27 17:48)
 中央線須原駅 (2018-06-27 17:42)
 中央線駅十二兼駅 (2018-06-27 17:35)
 中央線茅野駅2改(笑) (2018-05-06 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。