2017年11月18日

塩浜SW搬出情報

 おはようございます、今日は雨なのを忘れていた奥野君です。自転車で野菜を買いに行けない・・ スーパーでちょっと買うか、車で「めっけもん広場」まで行くか・・ 広場は自転車で行く動機になるもので(笑)。

 ということで、塩浜SW搬出情報

●撮影日 2017年11月16日

 この日はほとんど食べすに来たので、交差点の『すき家』で朝ご飯~~と思ってたら。機器メンテナンスで10時までお休み。ショボンと交差点で待っていたら~~
 9時過ぎかな? 
早くに搬出するのですね。
ちなみに行先は近鉄塩浜工場。いつも電機がいる左奥にアントにつながれていました。ということは降ろされた後、アントにひかれてあのトラバーサーを~~ 今度このシーンを見れたら(ありえないですが)、ホームに直行ですね(殴)。

 ではでは、今日はお出かけでさぼった分の動画アップしようかな?(えらい!!)。


同じカテゴリー( 専用線近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
南四日市情報
塩浜石油情報
某保線区情報
南四日市情報
同じカテゴリー( 専用線近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2017-11-21 14:56)
 四日市石油情報 (2017-11-20 13:51)
 南四日市情報 (2017-11-19 08:20)
 塩浜石油情報 (2017-11-17 12:00)
 某保線区情報 (2017-04-02 17:27)
 南四日市情報 (2017-02-18 19:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。