2017年11月19日

南四日市情報

 おはようございます、昨日は『僕が先に生まれた・・』というドラマを見ていた奥野君です。ドラマを見るのは久しぶりですが、こういうタイプは好きですね。まあ同じタイプの『陸王』はなんか暑苦しいですが(笑)。

 ということで、南四日市情報

●撮影日 2017年11月16日

 この日も12:45頃から協三君が入れ換えを始め、
50分過ぎに~~ は、パターンですが、偶然出会った怪しい車の人からの連絡で~~
 初めて見る給油シーンです。たぶん同じ時間にしているのだと思いますので、覗く価値はあるかな? 1:20頃からでした。SWが出てくるのとタンクローリーが来るのが同時なので、事前の兆候はないかな?

 ではでは、今日は郵便も来ない日なので、模型をしながらお買い物に行こうかな? 動画アップはお休みです・・


同じカテゴリー( 専用線近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜SW搬出情報
塩浜石油情報
某保線区情報
南四日市情報
同じカテゴリー( 専用線近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2017-11-21 14:56)
 四日市石油情報 (2017-11-20 13:51)
 塩浜SW搬出情報 (2017-11-18 10:33)
 塩浜石油情報 (2017-11-17 12:00)
 某保線区情報 (2017-04-02 17:27)
 南四日市情報 (2017-02-18 19:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。