2017年11月20日

四日市石油情報

 こんにちは、今日は何年もさぼり倒していた眼科に行ってきた奥野君です。持病検診ですが、旧職場の眼科は3か月待ちなもので。でも近くの眼科は女医さんですがお知り合い~~(困ったものだ)。

 ということで、四日市石油情報

●撮影日 2017年11月16日

 ここも四日市石油情報
相変わらずですが(16時頃)、四日市石油情報
この日は高屋根君~~ 四日市石油情報
お昼前に裏からのぞいた時はここに~~ 四日市石油情報
で、日立君はこんな色になっていました~~ 最終は何色になるのだろ・・

 ではでは、昨日は自転車で往復15km野菜焼き芋買いに行ったらネムネムに(強風注意報で行きが逆風でした)。模型ができなかったんで今日はしようと思っていたのですが、朝からお部屋を片付けていたらネムネムに。奥野君のお部屋の暖房器具は基本電気敷布と夏蒲団なのですが、これって簡易こたつですね。眠くなるわけだ(笑)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんわ
四日市は、到着、発送それぞれ2本ずつあったようです。スイッチャー入換は15:45〜16:00にやっていましたが午前中9時過ぎも音は聞こえました。JR発送は、13:05にあり、夕方もこれからありそうです。
裏の黒グレーの日立は真横と斜め後ろから撮れ、快晴で光線が強かったので銘板の製造番号も分かりました。ご存知の通りもともと素性は知れていますが、証拠は大切なもので(^^;
Posted by 社長 at 2017年11月24日 16:34
 社長さん、こちらでもこんばんは~~
 たぶん夕方も朝もやってます~~ もう更新色DE10は飽きたので。
 証拠は大切~~ 頭痛いお言葉ですね。この日は同行者もいらっしゃったので、奥野君はおさぼり~~(殴)。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年11月24日 21:16
こんばんわ
鵜殿からの出戻り日立ですが、検証で一瞬焦りました。左右で銘板が異なるので(^^;
こちらの記事で見てる側は9号の銘板なのですが、鵜殿くんの反対側には8号の銘板(製番13273、1974年製造)が付いているもので(^^;
後位側(キャブ側)妻面のMR管引き通しを見れば銘板見なくても9号で間違いは無いのですけど(^^;
Posted by 社長 at 2017年11月26日 22:48
 社長さん、こんばんは~~
 あらら、大変ですね~~(他人事(殴))。一緒に行った某氏も悩んでいるのかな?
 奥野君は何色になるかしか興味が・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2017年11月28日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。