2017年11月22日

信越線川中島駅

 こんにちは、今日は郵便が少なかったけど昨日久々に「G」さんを見てしまったので、1階の台所や洗面所を片付けた奥野君です。母親の大量な荷物でごみ袋の山~~ まあよくしたもので大量の新品ゴミ袋も発見したので、差額シールを買うだけで行けましたが(笑)。

 ということで、信越線川中島駅 Tセメント0.3km、T電力0.2km

●撮影日 2016年8月30日

 ここは
現役時代も覗いたけどアント君だったのでパスした専用線設置駅。
セメントSSは住宅地に変貌しちゃってましたが、
なんかこんなのも見えるし(笑)、
川の方には~~ ということで探索。倉庫は農協もあっていっぱいありました。
でも保線区は・・
電車から見る方がよく見えましたね(泣)。

 ではでは、8時前から今まで動き続けで疲れました・・(お昼ご飯は食べましたよ~~)。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
飯山線越後田沢駅
飯山線外丸(津南)駅
飯山線森宮野原駅
飯山線横倉駅
飯山線信濃平駅
信越線妙高高原駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 飯山線越後田沢駅 (2017-12-15 13:19)
 飯山線外丸(津南)駅 (2017-12-14 15:57)
 飯山線森宮野原駅 (2017-12-13 17:53)
 飯山線横倉駅 (2017-12-12 19:33)
 飯山線信濃平駅 (2017-12-11 16:56)
 信越線妙高高原駅 (2017-12-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。