2018年03月21日

長野電鉄松代駅

 こんばんは、今日の二つ目お詫び動画アップは長野電鉄屋代線で偶然出くわした電機試運転~~ 珍しいかな?

 ということで、長野電鉄松代駅

●撮影日 2017年6月4日

 ここは長野電鉄松代駅
もう廃止された屋代線のメイン駅。現役時代ここで電気機関車の練習運転に遭遇したところですが、駅舎は残っていましたです。長野電鉄松代駅
でも・・残りは今では長野電鉄松代駅
広大な駐車場に。長野電鉄松代駅
貨物ホームらしきものも見えますが(笑)。

 ではでは、今日はお風呂に入って早めに寝ます。明後日から断続的にいろんな用事や行事があるので風邪がひどくなったらえらいことに~~


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
信越線中軽井沢駅
中央線坂下駅
中央線野尻駅
中央線須原駅
中央線駅十二兼駅
中央線茅野駅2改(笑)
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 信越線中軽井沢駅 (2018-08-21 19:53)
 中央線坂下駅 (2018-08-07 23:00)
 中央線野尻駅 (2018-06-27 17:48)
 中央線須原駅 (2018-06-27 17:42)
 中央線駅十二兼駅 (2018-06-27 17:35)
 中央線茅野駅2改(笑) (2018-05-06 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。