2017年11月26日

長野電鉄金井山駅

 こんばんは、もう暗くなってきたので「こんばんは」の奥野君です。今日はイベント撮影終了したら雨~~ 頼まれ物ですがやはり趣味のクラブは楽しいですね。次は12月2日~~(笑)

 ということで、長野電鉄金井山駅

●撮影日 2017年6月4日

 ここも旧屋代線の途中駅。何かの本で石材屋さんの引き込み線があったという記述を読んだもので(笑)。
まあ地図には残っていましたが、
なんともあっけらかんとした
ところですね。
石材屋さんはこれかな? 
ちなみに部分的に自転車道になってます。

 ではでは、明日は晴れだそうなので、車検に持っていくものは明日に積み込み~~(晴れろよ!!)。なんで車検で積み込みが必要なのか・・(別に暴走仕様だからじゃないですよ~~(殴))。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
飯山線越後田沢駅
飯山線外丸(津南)駅
飯山線森宮野原駅
飯山線横倉駅
飯山線信濃平駅
信越線妙高高原駅
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 飯山線越後田沢駅 (2017-12-15 13:19)
 飯山線外丸(津南)駅 (2017-12-14 15:57)
 飯山線森宮野原駅 (2017-12-13 17:53)
 飯山線横倉駅 (2017-12-12 19:33)
 飯山線信濃平駅 (2017-12-11 16:56)
 信越線妙高高原駅 (2017-12-10 17:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。