2017年12月08日

今日は外れ

こんばんは、もうごはんを食べてあと10分でホテルに着く奥野君です

で、今日は❔
まあ館林車庫の入れ換え機、昨日は動いたそうですが、今日はお休みだそう
ここはお伺いする人かいないので自分で判断するしかありませんが、それは出勤時刻
それも親切な方がわざわざ中で聞いて下さいました
ありがとうございます
おかげで、第2目的の廃線跡めぐりにあっさり行けましたです
まあこれは何時も通りですが、スマホ検索で佐野駅経由発見。
待ち合わせに、佐野ラーメンを食べようとしたら、レンタサイクル発見‼
おかげで、越名貨物駅探索が出来ました
晩御飯もラインで佐野駅近くで美味しいすんだし❤
惜しむらくは、ペヤング激辛焼きそばをたべられなかったことですね
ではでは、駅に着きました



Posted by 奥野君 at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。