2017年12月17日

昨日はおサボり

昨日はおサボり
こんばんは、昨日はアップをさぼってしまった奥野君です〰

何しろ忘年会が終わらず、天王寺に着いたのが23時すぎ、カプセルホテルに泊まって、朝6時すぎ出発
岡山、宍道、木次線経由三次泊
三江線の状況を駅員さんやホテルマンに訪ねると、朝5時半発でも5時には来ないと座れないかも
結局、奥野君と友人は04時10分着。一番でした
まあ結論はちょうど満席かな❔
で、画像は代行バス
浜原向こうで落石発生〰
でも列車に乗りたい奥野君は代行バスをお見送り〰
結局二時間以上遅れで11時41分発にも間に合わず
まあそれはそれで楽しい待ち時間でした
でも奥野君のワガママで出雲市でお蕎麦を食べていると、友人の希望だった日没までの一畑電気鉄道全線乗車はむりになりました-
ではでは、明日は9時頃まで伯耆大山専用線。その後は因美線津山線乗り歩き予定です



Posted by 奥野君 at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。木次線、芸備線と御一緒しましたイクオです。今朝、福塩線の車内で三江線で落石の情報が。たぶん影響を受けるかな? と、案じていました。なんとかリカバリーをされたようですね。
私はずっと順調だったのですが、岡山空港からの飛行機が50分遅れとなり、空港でうどん一杯余分な支出となりました。
Posted by 乗り鉄イクオ at 2017年12月17日 22:30
こんばんは、阪和線に入りかけの奥野君です
この度は楽しい時間をありがとうございました
今日は遅れもなく、伯耆大山では製紙工場の入れ換え機二台に、コンテナセンターの新入り動車もゲット〰
あとは友人の希望で因美線津山線と乗り歩きしたら、結局大阪まで18切符で来てしまいました
まあ18切符は岐阜まで行く友人に取られましたが、まあ宜なるかな⁉
ではでは、またどこかてお会いできるといいですね。
Posted by 奥野君 at 2017年12月18日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。