2017年12月26日

疲れたでも楽しかった〰

こんばんは、まだ奈良県で電車に乗ってる奥野君です❤
お家着22時前決定〰
でももう御飯も食べたので帰ったら寝るだけ。

今日はまた梅小路へ。配給車クモル君が日曜日から臨時展示されているのですが、その最終日が今日‼そして営業時間中に搬出するという情報が。まあ搬入はトロッコ嵯峨用のDEだったそうですが、まあそれでもクモル君の移動シーンなんてそうそう見ることが出来るものでもないので。

で、結果は〰なんと原色DE11君が。それも引き出したクモル君を推進でトロッコ嵯峨DE君に連結したあと単機でターンテーブルに乗って扇形庫に入庫❤

まあもうひとつの目的は達成出来ませんでしたが満足✨
でももみくちゃになりながらの撮影はしたくないですね。西馬込はイベントでしたが、メインは数人での撮影だったし、もみくちゃ撮影は、大昔の横瀬以来かな?

ちなみに今日は西日本のリゾート列車やドクターイエローや本線もにぎやかでしたです。まあ奥野君には関係ありませんが。

ではでは、今日はビデオクラブの重鎮の頼まれ事を無視しちゃったし、母親野暮用電話に振り回されるし、鉄道以外はさんざんでした。今年はもう大人しくする予定です。ちなみに年賀状は母親忌中のためではなく、30年前から廃止しています




Posted by 奥野君 at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
気になる文を読んでしまいました。
母親忌中ってありますが
お母さまは
お亡くなりになられたのですか。
入院中でのいろいろな手続きが
大変なのかと思っていました。

知らずにお悔やみも申さずに
失礼いたしました。

ご冥福を心より
お祈り申し上げます
Posted by 串子 at 2017年12月28日 13:37
 串子さん、こんにちは~~
 ハハハ、気にしなくていいですよ。親父の時もそうでしたが、お悔やみ言葉は苦手なので、仲間のラインに報告した時も「お悔み禁止~~」と(笑)。
 というか、串子さんのお顔の広さ、敬服いたしますです。最近「みゅうママ」様や「よめこ」様ブログに出入りしていますが、「串子さんとご飯を食べた」とカキコすると「お知り合い」認定されちゃいました~~ あの吹田のご飯がこんなところでいい方になるとは思いませんでしたです。ありがとうございます~~
 ではでは、これからもよろしくお願いいたしますです。
Posted by 奥野君奥野君 at 2017年12月28日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。