2018年01月03日

東武鉄道舘林車庫外れ情報

 こんばんは、今日でお正月終わりの奥野君です。でも今年のお正月はひたすら断捨離~~ なかなか難儀な奥野君部屋倉庫を片付けていますが、ちっとも終わらないままお部屋も足場がないままお正月が終わりそう(笑)。

 ということで、東武鉄道舘林車庫外れ情報

●撮影日 2017年12月8日

 11月はやたら動いていたそうですがさすがに行けず・・東武鉄道舘林車庫外れ情報
 で、この日は振られてしまいました。東武鉄道舘林車庫外れ情報
でも行くなら朝がおすすめですね。8時前に行くと社員さんの出勤時間~~ 今回親切な社員さんが動くかどうか聞いてくれました~~ まあそれをあてにしていくのははばかれますが、「動くのは朝が多いよ。昼一もある時はあるけどね」ということなので。東武鉄道舘林車庫外れ情報
ちなみにここの正式名称はこれです~~(読めない・・)。

 ではでは、まあお正月が終わっても資料が来るまで前に進まないのでその間にかな? 9日が診察なのですが、やばいです・・ やばいといえばランキングもやばい~~ なんかくすぐったい状態になってます・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
神奈川臨海鉄道横浜本牧駅甲種
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)
 神奈川臨海鉄道横浜本牧駅甲種 (2022-09-27 16:19)

この記事へのコメント
奥野さん
おはようございます
津覇車輌は10000系のリニューアル改造工事を担当しているので、そういった案件が動いているときは稼働率も上がるのではないでしょうか。
毎年4月にその年度の事業計画が東武のHPに掲載されますが、2016年度まで毎年20両以上改造されていたのが今年度はゼロです。おそらくSLと新車(70000系)投入が続くため予算的に余裕がないためと思われます。なので、改造やってる年度に訪れた方が確率高いのではないかと思います。私が以前訪問した時も被牽引車は10000系でしたので。
Posted by 社長 at 2018年01月04日 08:50
 社長さん、遅くなりまして~~
 そうなのですね。まあそうでなくても11月は結構動いていたようだし、今も動いているという情報が。行った日も前日は動いていたようですから奥野君との相性が悪いだけで結構動いているのかもしれません。頭部はまだ貨物取扱駅で行かなければならない駅が多数あるので、いつかゲットできるかな?
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年01月05日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。