2018年01月12日

影森情報

 おはようございます、今日は朝がゆっくりしている奥野君です。昼からはこの寒い中自転車でビデオ編集のお手伝い。でももうネムネムです・・もうすぐめんどくさい銀行が・・

 ということで、影森情報

●撮影日 2017年12月21~22日

 影森はだいぶ前から午後便も運行されているというのを聞いていたのですが、最終は17時。夜景を撮ろうとしたら可能性があるのは冬至かな? ということで、この日は池袋行きの夜行バスに乗って新モジュール用資料集めに。これが痛恨のミス。あまり使えそうな建物がなかったので、早めに影森へ。影森情報
11時台の鉱山行き~~ 影森情報
まあ変わり映えしない光景ですが、影森情報
地元のウオッチャーの方に教わった撮影ポイント。影森情報
これは石灰石メインのお墓ポイント(笑)。でも最終は17時発ですが影森情報
鉱山には早くに上ってきたので夜景にはなりませんでした・・
 でもそれよりショックだったのは・・「今日は朝一は電機が上がれなくてSWが手伝ったんだよ」。奥野君が秩父で一番見たかった光景だったんです。影森情報
ということで秩父第一ホテルに泊まった奥野君は翌日一番を影森に。影森情報
でも・・「今日は108だからね」。影森情報
108号機は松尾鉱業から来た古参ですが、影森情報
力が強いんだそう。影森情報
でもきれいに塗装されていて気分よく、影森情報
地元ウオッチャー様の助言で新たなアングルで楽しむことができました。

 ではでは、さあ動画もアップできるかな?


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
神奈川臨海鉄道横浜本牧駅甲種
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)
 神奈川臨海鉄道横浜本牧駅甲種 (2022-09-27 16:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。