2018年01月14日

今日も明日も

こんばんは、また羽島にいる奥野君です
今日は名古屋臨海をまったり巡るつもりが〰
時刻が早まっていて到着は間に合わなかったですが、ダメ元で行った三洋側線ゲット〰
あとはウヤが多かったですが、昼からはまたもや西宮さん登場〰
予想通り引きずり回されましたです
で、明日の予定が大崩壊〰
奥野君も友人も気づいていませんでしたが、西宮さんが表示を発見
東名古屋港埠頭前に、土日月に列車が通るとのこと
明日は朝から東名古屋港張り込みとなりました‼
ではでは、



Posted by 奥野君 at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
1/16(火)8:42笠寺発でバラストレギュレータの甲種輸送の予定が入っていますのでそれではないでしょうか。JR東海の輸入モノは東名古屋港で水切りしますよね。
Posted by 社長 at 2018年01月15日 08:46
 社長さん、遅くなりまして~~
 あらら、載っていましたか。輸入車なのでノーチェックでした。日曜日午後は動いていませんでしたが、どうも最近の東港は午前にすることが多いようで、土日にもしたのかもしれませんですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2018年01月18日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。