2018年01月18日

東名古屋港甲種情報

 こんばんは、二日もアップをさぼってしまった奥野君です。別に体調不良とかではなく(持病数値はむしろ良好、単なる遊びすぎですね。つまりは遊びすぎた報告です。

 ということで、東名古屋港甲種情報

●撮影日 2018年1月15日

 ここを撮影できたのは奥野君としては偶然でした。東名古屋港甲種情報
それも東名古屋港で落ち合う予定だった西宮後さんが見つけたこの看板。東名古屋港甲種情報
それも牽引機は東港訓練センター前で寝ていたこの子でした~~ 東名古屋港甲種情報
機関車が来たのは9:45。東名古屋港甲種情報
9:53には出てきました。東名古屋港甲種情報
クロス手前で機回しして東名古屋港甲種情報
10:13には念願のクロスへ~~ 偶然とはいえ楽しい日でした。

 ではでは、二日さぼったので三回分アップしなきゃ。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
赤ガマの埠頭入りと平面クロス良いですね~。
直接見ることは出来ませんでしたが気付いて良かったです。
築港線界隈は1人で行く時は特に何もないのですが誰かと一緒に行くと名鉄電機のパンタが上がってるとかこんな貼り紙があるとか何がしかイベントが起きるところです(笑)
Posted by 西宮後 at 2018年01月18日 22:11
奥野さん ご無沙汰しています
新年あけましておめでとうございます。
東名古屋港の埠頭からの出場があるとは思いませんでした。
東名古屋港の埠頭はプユマ出場の際に名古屋の友人に案内してもらって1度行っただけですがいい雰囲気の場所ですね。
変わりもの好きな私としては後ろの車両も非常に気になりますが。
Posted by タムタキ at 2018年01月18日 23:20
 西宮後さん、今晩は~~
 赤ガマゲット~~ 現場で出会ったファンの方に日曜の運用を聞かれまして、「それなら赤かも~~」と言われました~~ そういうことだったのですね。奥野君だけがゲットしてすみません(笑)。

 タムタキさん、今晩は~
 東名古屋港は奥野君も輸出しか見たことがありませんです。変わり者好き~~ ここは横から撮ると人だらけになるのではっきり映ってはいませんが、輸入保線車です。JR東海用かな?

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年01月19日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。