2018年01月20日

西濃情報2

 こんにちは、朝からパタパタしていた奥野君です。母親野暮用で今日は茶道具整理。お茶をしなくなった時点で目ぼしい物は売ったと聞いていたので引き取ってくれるか不安でしたが、大西屋さんは優しいですね。ゴミにしか見えないものも(なんと開けるとプラスティック製とか(笑))も持って行ってくれました~~ ありがたや。奥野君的には税務署に出す評価書が欲しかっただけでしたです。

 ということで、西濃情報2

●撮影日 2018年1月15日

 最近茶色には振られているので旅行を延長して~~ まあ午前中は東名古屋港イベントに遭遇してしまったので二本しか撮れませんでしたが。西濃情報2
で一本目は土曜日奥で撮ったので今度は発車シーン。西濃情報213:35でした。西濃情報2
で、歩いていると重要文化財清水家手前のお店にこんなものが。西濃情報2
撮影は本町駅跡で15:42に西濃情報2
しましたです。

 ではでは、今日はなんかもう眠くなっていますが(殴)、ビデオの新年会です~~ なんかそのあとカラオケという話が・・(爆)。ちなみに奥野君はカラオケ10年ぶりくらいかな?


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。