2018年01月29日

沼垂報告

 こんばんは、やっと風邪が治ってきた奥野君です。今から5日ぶりのお風呂~~(きたね~~)。

 ということでお出かけ報告が終わったので新潟旅行、沼垂報告です。

●最終撮影日 1993年9月15日

 行ったのは9月の第3週のまだ同じ日が休日だった敬老の日。一番大きそうだった沼垂ならやってるかもしれないと行ったら
沼垂報告
当たり〜〜 ここは新潟貨物線の途中にあった石油基地。まさかここが廃止されるなんて思いませんでした。広大な石油基地に常時走り回るSW。頻繁に貨物列車が到着し、
沼垂報告
JRとSWが並走する事だって。 
沼垂報告
石油基地の統廃合とはいえ信じられなかったです。この日はこの後赤谷鉱山を覗きに行きましたが、お休みでした。結局ここも撮影出来ないまま廃止されてしまいましたね。

●追記
 2017年に動画アップしました。1999年にも行ってたのですね。石油基地末期の映像で、1993年からすれば哀れなくらいの感じでした。いずれ元気だったころもアップします(https://youtu.be/gqJGeZPjIZo)。

●追記
 2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/T809iuNpS90 )。

 ではでは、今日はゴミ捨て場が混雑していて20袋しか捨てれませんでした(殴)。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。