2018年02月02日

柏崎報告

 こんばんは、もう寒さが嫌になってしまっている奥野君です。明日は大阪の友人を林間までお迎え。お家に泊めてもう一人明日に来たら3人で貴志川へ。別の二人と会ってじゃべったらまた連れて帰って3人お泊り。つまりは奥野君はお世話係にされちゃってます。もう11月からこんなのばかり・・

 ということで柏崎報告。

●最終撮影日 1993年9月17日

 ここも、信越線の途中にある石油基地。ジャック軸を楽しんでいるうちに、
柏崎報告
SWが動く時刻に間に合わなかった専用線。再度訪問する事もなく廃止されてしまいました。
柏崎報告
 まああまり好みのSWじゃなかったので、
柏崎報告
JRのSWが駅を通過するのを見れたのでいいかな。

 でもそろそろ専用線の神様に見放されてきました。このあと新井駅では3時間の待ちぼうけになりましたです〜〜

●追記
 2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/FL9mI8EYU9A )。 

 ではでは、模型に戻りたいよ・・


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。