2018年02月11日

東武鉄道赤城駅

 こんにちは、現在「本能寺ホテル」の「ブリブリ・キッチョム?」を見ながら(聞きながら?)西武40000系二編成で複線ヤードなどの走行テストをしながら、ブログアップしている奥野君です。とりあえず複々線ヤード以外の線路整備完成~~ つまりは常設モジュール準備が着々と進んでいますです。もうこの部屋は誰も泊まれない~~~

 ということで、東武鉄道桐生線赤城駅 S事業0.2km、K化成工業0.2km

●撮影日 2016年10月11日

 なんで東武鉄道赤城駅
赤城駅が「おおまま」なのかわかんないですが、東武鉄道赤城駅
ここは小麦ホキで有名ですね。東武鉄道赤城駅
ここも、東武鉄道赤城駅
ここも、東武鉄道赤城駅
ここも、東武鉄道赤城駅
ここも~~ 東武鉄道赤城駅
でも二線くらいしか敷けなさそうなので、全盛期の入換えは大変だったでしょうね。東武鉄道赤城駅
模型で作って遊ぼうかな?

 ではでは、でもこんなことをしていると持病数値が最高になりますね(笑)。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。

おおまま~
赤城駅が旧・大間々町の実質的な代表駅となるためでしょうね。
現在は市町村合併でみどり市になっていますが地元の「大間々」の地名に対する愛着が強いのでしょうか。
赤城の飼料倉庫線は神奈川に住んでた頃10t半キャブが残されていると聞いて上毛電鉄撮影ついでに行ったのですがさっぱりわかりませんでした。
Posted by 西宮後 at 2018年02月12日 18:56
 西宮後さん、遅くなりまして~~
 半キャブ~~ なんかSWは奥野君が廃止後に覗いた時は3枚目写真(SW庫?)奥にちらっと見えた記憶が。電車でないと難しかったかな? しばらくいたようですが。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年02月14日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。