2018年02月13日

東武鉄道北舘林駅

 こんばんは、今日は眼科と内科の持病診察だった奥野君です。眼科は異常なし。内科もカリウムはオッケーでしたが、持病数値が上がってしまった・・ 最近白飯を食べなければならないシチュが多かったからかな? しばらくは模型まったりが続くのでなんとかその間にどうにかしたいですね。

 ということで、東武鉄道佐野線北舘林駅 K(食品)0.1km、S商店0.1km、T通運0.2km

●撮影日 2016年10月15日

 ここは東武鉄道北舘林駅
現役時代を行き損ねた駅。東武鉄道北舘林駅
T通運こそわかりませんが、東武鉄道北舘林駅
食品は盛業中。東武鉄道北舘林駅
S商店は石油だったのかな? 石油が最後まで残っていたもので。

 ではでは、今日はなんか明るいと思ったら雪が積もっていました。昼前でも車を出そうと思ったら屋根まで雪が残っていました。ほんと今年はサムサムですが、今日の眼科は久々の自転車出場。これから寒くても自転車でウロウロしようかな? カリウムが正常値なもので~~


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。