2018年03月05日

智光山最終オフ会

  こんばんは、今回のモジュールオフ会は、以前にもまして有意義でした。なにしろおしゃべりもそこそこに、みんなの手が動いている~~(笑)。

●開催日 2018年3月3~4日

 これが智光山最終オフ会
夜明け直後の諏訪湖~~ 智光山最終オフ会
これが帰り19時の諏訪湖~~(笑)。 東名高速海老名~八王子が開通したのですがいつも混んでいるので中央道経由にもどりましたです。
智光山最終オフ会

 で、これは今回の全体像。奥野君は接続が終わるとモジュール修理。智光山最終オフ会その後は遊園地の配置制作に明け暮れていましたです。高層ビルコーナーを完成させたら今度はこちらにとりかからなくっちゃ(汗)。

 ちなみに今回の奥野君の車。智光山最終オフ会
後ろからは何台か下ろしてますがこんな感じで、智光山最終オフ会
向かって左も~~ なのに・・

 そうなんです。智光山最終オフ会
10年近くお世話になった狭山市の智光山荘の営業が智光山最終オフ会
終了。今度は大宮開催になりそうですが、そこは入り口から会場まで少しあるので台車で運ばなくっちゃ。どこに台車を載せるんだ? その構想で今日は終わりましたです。明日は台車を買ってこなくっちゃ。

 ではでは、でも明日は楽しみの友人夫婦とのお食事会。持病コントロールは比較的うまく行ってるので、おいしいものが食べたいです。なにしろ2kg落ちちゃったもので‥


同じカテゴリー(モジュール)の記事画像
モジュールオフ会2
モジュールオフ会1
新専用線モジュールオフ会6
新専用線モジュールオフ会5
新専用線モジュールオフ会4
新専用線モジュールオフ会3
同じカテゴリー(モジュール)の記事
 モジュールオフ会2 (2024-01-07 10:10)
 モジュールオフ会1 (2024-01-06 15:35)
 新専用線モジュールオフ会6 (2023-05-01 10:25)
 新専用線モジュールオフ会5 (2023-05-01 09:24)
 新専用線モジュールオフ会4 (2023-04-30 21:08)
 新専用線モジュールオフ会3 (2023-04-30 17:49)

Posted by 奥野君 at 22:17│Comments(2)モジュール
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れさまでした。
車の中は前より
すごいことになっているような気が
しますが…??(^◇^;)

先日のおうちでの写真に
相変わらずすごいな とは思いつつも
こうして組立を見せていただくと
あまりの細かさにさらに目がテンです。

ところで諏訪湖って凍りますよね、確か。
もう湖面は溶けていましたか?
Posted by 串子 at 2018年03月06日 00:10
 串子さん、こんばんは~~
 ハハハ・・そういえば前は前のフィット君だったので二段だけだったかな? 今はホンダスパイク君と車高が高いので3段になっていますし、5つ目の後ろからの写真をよく見ると分かりますが、内装も外してありますです。でっぱりが邪魔だったもので。
 細かさ~~ まだまだ仲間のと比べるとあれですよ~~ ただ毎年モジュールが変わるのは奥野君だけかな?
 諏訪湖・・凍るのかどうかわかりませんが、さすが今の季節だと雪も道端の林の影に少し残っているだけでしたです。山梨県側の富士山は下まで真っ白に見えましたが。
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2018年03月06日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。