2018年03月19日

有田鉄道キハ58及びSW運転

 こんばんは、今日はまた模型に邁進していた奥野君です。今年は新モジュール制作なので頑張ってたらかなり進んじゃったので、今日は趣味的工作~~ 祭りがあったら何人気づくだろうかという工作をしていました(笑)。

 ということで、有田鉄道キハ58及びSW運転

●撮影日 2018年3月18日

 今日はハイモ運転の予定だったのですが、有田鉄道キハ58及びSW運転
行ったらキハ58君が~~ なんでもお客さんの要望が強かったそうで、ハイモ君もちゃんと走りますよ。
有田鉄道キハ58及びSW運転
 で、奥野君の目的はこっち~~ 怪しい編成がヤードに出てきた上に、有田鉄道キハ58及びSW運転
来週載せてもらえるSWも~~
 有田鉄道キハ58及びSW運転
 ちなみに公式運転中は押し込まれていたキテツ君が手前の車庫に入ったので、有田鉄道キハ58及びSW運転
来週動くのは駅の奥にポツンと残されています。有田鉄道キハ58及びSW運転
もう一台のSWは奥で一台残されているし、怪しい編成はそのまま留置されたので、神戸製鋼から来たSWはバラバラに留置されたまま金曜日までそのままになります。撮りやすいですね。

 ではでは、今日はまた平日ですね(爆)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
毛馬閘門
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)
 貨物鉄道博物館情報 (2023-01-10 18:02)

Posted by 奥野君 at 23:14│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。