2018年03月21日

上越線渋川駅

 こんばんは、昨日は11時ころに急に眠気に襲われアップが出来なかった奥野君です。そして8時過ぎに起きたら喉が痛い・・ 昨日寒い中薄着でウロウロしたのがいけなかったのかな? 今週末から予定がいっぱいなのでやばいと思いましたが、喉トローチと風邪薬を飲んで、暖房を利かせたお部屋でおとなしくしていたら昼には復活~~

 ということで、上越線渋川駅 Kぶな材木 0.1km、D製鋼1.1km、K電化工業0.2*3等

●撮影日 2016年4月5日

 ここは上越線渋川駅
現役時代も撮影出来たところ。日立ロッドと半キャブは撮りましたが、日車15トンは撮れませんでした。上越線渋川駅
で、日立を撮ったところはこんな感じ。上越線渋川駅
半キャブを撮影した踏切。上越線渋川駅
正面がD製鋼で左がK電化工業ですね。上越線渋川駅
あやしげな倉庫の前の線路跡ももアスファルトになっていました・・

 ではでは、お詫びアップもしなくっちゃ。


同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道野上駅
秩父鉄道長瀞駅
上毛電鉄西桐生駅
上毛電鉄新里駅
上毛電鉄粕川駅
上毛電鉄大胡駅
同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道野上駅 (2019-04-18 03:21)
 秩父鉄道長瀞駅 (2019-04-17 05:08)
 上毛電鉄西桐生駅 (2018-10-04 23:59)
 上毛電鉄新里駅 (2018-10-03 21:33)
 上毛電鉄粕川駅 (2018-10-02 19:59)
 上毛電鉄大胡駅 (2018-10-01 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。