2018年03月23日

上越線水上駅

 こんばんは、今日は朝から金沢の友人を案内して有田へ行った奥野君です。そのあと簑島の某有名ラーメンを食べて、あとは入れ換えを追っかけまわし~~ でも明日は7時過ぎに有田に行くので、今日のアップは通常で動画もなしです。すみません・・

 ということで、上越線水上駅 T電力0.1km、Mチップ工業0.1km

●撮影日 2016年10月12日

 ここは上越線水上駅
今でも観光地。上越線水上駅
駅は山裾に立ってますが、上越線水上駅
保線区も上越線水上駅
ターンテーブルも。で、専用線は?? 上越線水上駅
T電力は上越線水上駅
研修センターがあったのでここかな? そしてチップは?? 
上越線水上駅
この右端か、上越線水上駅
SLのところ?? 上越線水上駅
まさかこの怪しげなはみ出しじゃないだろうな(笑)。

 ではでは、明日も撮りまくるぞ~~


同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道野上駅
秩父鉄道長瀞駅
上毛電鉄西桐生駅
上毛電鉄新里駅
上毛電鉄粕川駅
上毛電鉄大胡駅
同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道野上駅 (2019-04-18 03:21)
 秩父鉄道長瀞駅 (2019-04-17 05:08)
 上毛電鉄西桐生駅 (2018-10-04 23:59)
 上毛電鉄新里駅 (2018-10-03 21:33)
 上毛電鉄粕川駅 (2018-10-02 19:59)
 上毛電鉄大胡駅 (2018-10-01 21:14)

この記事へのコメント
SLや転車台のある場所は水上機関区ですから反対側ではないでしょうか。
Posted by 社長 at 2018年03月24日 10:23
 社長さん、こんばんは~~
 今日は表彰式で行けませんでした・・
 水上機関区~~ 画像の5枚目から7枚目は反対側なので、やはりこの辺ですね。ご教示、ありがとうございますです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年03月25日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。