2018年03月24日

長野原線金島駅

 こんばんは、今日も朝7時から有鉄で遊び倒してふらふら奥野君です。でも楽しかった~~ 最後のSW乗車は二回乗れたし~~ ほんとイベントだらけの二日間でした。明日もあるのですが、残念ながら明日は打田でビデオコンテストの表彰式兼雑用係です・・

 ということで、長野原線金島駅 N空港公団0.1*2km、N建設公団0.7km、G石材0.3km

●撮影日 2016年10月12日

 ここは長野原線金島駅
空港公団や建設公団・・長野原線金島駅
何してたのかな?長野原線金島駅
 まあ側線は長野原線金島駅
かなり怪しいこれですが、長野原線金島駅
新幹線の下なので資材輸送をしていたのかな?

 ではでは、やや風邪気味なので今日は早く寝ようかな?


同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道野上駅
秩父鉄道長瀞駅
上毛電鉄西桐生駅
上毛電鉄新里駅
上毛電鉄粕川駅
上毛電鉄大胡駅
同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道野上駅 (2019-04-18 03:21)
 秩父鉄道長瀞駅 (2019-04-17 05:08)
 上毛電鉄西桐生駅 (2018-10-04 23:59)
 上毛電鉄新里駅 (2018-10-03 21:33)
 上毛電鉄粕川駅 (2018-10-02 19:59)
 上毛電鉄大胡駅 (2018-10-01 21:14)

この記事へのコメント
3月24日、有鉄で奥野様のSW乗車券を撮影させてもらった者です。
とても楽しいひとときをありがとうございました!
ビデオ撮影されているのに横でシャッター音を響かせてしまい、申し
訳ございませんでした・・・。シャボン玉の機械もうるさかったですね(笑)。
またどこかでお会いした時は宜しくお願い致します。
Posted by りえてつ at 2018年03月25日 19:15
 りえてつさん、はじめまして~~
 いえいえ、一枚差し上げてもよかったのですよ~~ 辞退されましたが。だって奥野君はSW二回乗車。一回は三脚を持ち込んで、二回目は手持ちで部分撮影しないと作品にならないもので。
 またどこかでお会いしそうですね~~ この日来られていた大阪の友人も大阪ではお会いしたことないですが、SWのいるところでしょっちゅうお会いしているもので(笑)。
 ちなみにシャッター音が入っても奥野君は気にしないです。というか、自分のコンデジのシャッター音が入っている(殴)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年03月25日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。