2018年04月19日

両毛線桐生駅

 こんにちは、昨日はお昼からネムネムだったのに頑張った奥野君です。懸案の遊園地モジュール、ほぼ完成~~ 両毛線桐生駅
線路の下の砂利を撒く前に下を走るレオライナーを敷いてしまったので、その上にボンド溶剤を洩らすわけにはいかない・・ 昔カトーからペースト状の砂利が発売されていたのですが、家の在庫はすでに固まっていたしHPを見ても載ってないし・・ 悩んでいてもしょうがないので、濃いめのボンド溶剤を作って砂利を混ぜたら~~ 3回目の試作で使えるものが出来たので一気に~~ 朝つつくとしっかり固まっていたので、何とかオフ会には間に合いましたです。

 ということで、両毛線桐生駅 R倉庫0.2km

●撮影日 2016年10月10日

 ここは両毛線桐生駅
高架化されていますが、昔は大紡績工場があったようですね。両毛線桐生駅

絹撚記念館なる博物館に両毛線桐生駅
こんな写真が~~ で、「鉄道による貨物輸送の変遷」の線路図に載っている専用線もここでした。まあ現実は・・両毛線桐生駅
どこ??(笑) 両毛線桐生駅
時間があったのでフラフラしているとこんな怪しいスペース。まあ船溜まり的でしたが。

 ではでは、一昨日大食した報いは、昨日の夕方まで続いてしまった・・ 今日の朝は正常値になりましたです。体重も50kg維持してるし(汗)。


同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道野上駅
秩父鉄道長瀞駅
上毛電鉄西桐生駅
上毛電鉄新里駅
上毛電鉄粕川駅
上毛電鉄大胡駅
同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道野上駅 (2019-04-18 03:21)
 秩父鉄道長瀞駅 (2019-04-17 05:08)
 上毛電鉄西桐生駅 (2018-10-04 23:59)
 上毛電鉄新里駅 (2018-10-03 21:33)
 上毛電鉄粕川駅 (2018-10-02 19:59)
 上毛電鉄大胡駅 (2018-10-01 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。