2018年05月02日

長野車両区外れ情報

 こんばんは、昨日から最終モジュールチェックで忙殺されている奥野君です。でも楽しいです~~ まあ遊園地モジュールのバラストがうまく行ったと思ったら、架線柱を建てるのを忘れていたり、色々大変ですが。

 ということで、長野車両区外れ情報

●撮影日 2018年4月17日

 こことはなんか相性が悪いですね。長野車両区外れ情報
まあこうなっている情報は頂いていたので、坂城駅の一日駐車場にモジュール車を置いて行ったので、滞在20分少しでしたが。
長野車両区外れ情報
 まずはロッド君に表敬訪問。なぜかこっちのほうがよく撮れちゃう奥野君ですがこの日は「今日は動かないね~~」。係員さんがロッドを調整されていたがラッキーでした。ほんとはここから金網越しに緑君の入庫を撮りたかったのですが・・長野車両区外れ情報
こんな状態~~ 長野車両区外れ情報
緑君は動車庫横のここにいましたが、動きそうにはありませんでしたです。

 ではでは、今日も動画アップ~~ まあ明日から動画アップはしばらくお休みで模型に専念します(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事画像
速星情報
高岡製紙情報
速星情報
高岡貨物情報
高岡製紙情報
高岡貨物情報
同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事
 速星情報 (2021-11-02 17:27)
 高岡製紙情報 (2021-11-01 17:37)
 速星情報 (2020-12-05 06:20)
 高岡貨物情報 (2020-12-04 18:13)
 高岡製紙情報 (2020-12-04 18:06)
 高岡貨物情報 (2018-10-25 20:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。