2018年05月19日

明延鉱山情報

 こんにちは、やっとレオライナーのデカールを貼り終えた奥野君です。何しろデカール貼りは奥野君にとっては第一級難度の作業なもので、ネムネムやアツアツだと出来ないんです。今日も午前中ウダウダしてましたが、お昼ご飯を外食(といっても松屋の朝定食)した勢いで~~(どんな勢いだ?)。

 ということで、明延鉱山情報

●撮影日 2018年5月6日

 この日の目的は『一円電車』ですが、早朝に着いちゃったのでウロウロ。明延鉱山情報
真ん中右が一円電車会場ですが、左下には『明延鉱山の中心地跡』?明延鉱山情報
 途中に昔見つけた怪しい坑口を見ながら明延鉱山情報
左の細い道を入っていくと~~明延鉱山情報
 インクラインに鉱山跡。明延鉱山情報
看板も用意されていましたが、明延鉱山情報
もちろん立ち入り禁止。明延鉱山情報
坑口がいくつか残っていました。明延鉱山情報
そして線路跡らしき明延鉱山情報
山裾の小道は辿れそうですが、多分無理です・・。明延鉱山情報
またすぐそこには、鉄橋跡? 明延鉱山情報
手前には明延鉱山情報
坑口が残っていましたです。

 ではでは、今日は休日なので動画アップはなしです(殴)。夕ご飯は王将の餃子~~ なにしろ朝体重を測ると50.3kg・・やばい(笑)。でもレオライナーって製品はもちろん記事にも出ないですね。バスコレ動力が出た時「これだ~~」と思った奥野君はやはり変なのかな? ちなみに付随車の足回りはトラコレの残骸。軌道はピアノ線を埋め込んだ自作です。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
毛馬閘門
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)
 貨物鉄道博物館情報 (2023-01-10 18:02)

Posted by 奥野君 at 17:06│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。