2018年05月20日

神子畑選鉱所跡情報

 こんにちは、今日の製作を終了しようかなと思っている(はやっ)奥野君です。昨夜王将の餃子を4人前イッキ食いしたらそのまま寝てしまい、朝2時半からパンをかじりながら14時間~~ おかげでレオライナーも最高45分連続走行できるようになりました。輸送に弱いので、これ以上の調整は現地かな?(そんな暇あるのか?(殴))。

 ということで、神子畑選鉱所跡情報

●撮影日 2018年5月6日

 一円電車が廃止されると山越えは大変です~~ が早起きしたので着いちゃいました。神子畑選鉱所跡情報
建物は取り壊されていますが、神子畑選鉱所跡情報
怪しいインクライン。神子畑選鉱所跡情報
説明看板も神子畑選鉱所跡情報
詳しかったです。神子畑選鉱所跡情報
そして手前には記念的に神子畑選鉱所跡情報
トロッコ線路が残されていたのが好印象。神子畑選鉱所跡情報
そして隣にはなんとシックナーが。神子畑選鉱所跡情報
その下には放置された鉱山機械が。ちなみに明延~神子畑間を復活させるのには40億円必要だとか・・

 実は一円電車出発時間も迫ってきたのでいったん明延に戻りましたが、夕方また来てしまった奥野君です。その報告は明日~~

 ではでは、これからゆっくりお風呂に入ってご飯を食べて~~眠くならなかったら何をしよう(笑)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
毛馬閘門
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)
 貨物鉄道博物館情報 (2023-01-10 18:02)

Posted by 奥野君 at 16:35│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。