2018年05月22日

中瀬鉱山情報

 こんにちは、昨日はあのまま寝てしまった(笑)奥野君です。今日は4時半に起きて荷物整理をして線路整備を始めましたが、もうネムネム・・ まあ眠い原因は分かっていますが、しっかり眠らないとやばいもので。

 ということで、中瀬鉱山情報

●撮影日 2018年5月6日

 『日本遺産』認定で活気づいている明延ですが、中瀬鉱山情報
その横断幕にあったのが中瀬鉱山。係りの方にお聞きしてたどり着いたのがここ~~ サビサビですが、しっかり鉱山運搬列車が保存されていました。もちろん看板には中瀬鉱山情報
怪しい写真と中瀬鉱山情報
地図~~ 真ん中下が鉱山だったようですね。そして左には【選鉱所跡】。これはいかずんばなるめい?? でも鉱山の手前に書いてあった省略記号を見落としていました~~(殴)。中瀬鉱山情報
入り口はこんな感じですが、奥に入れそうな道は、入る気のしない道でしたです。中瀬鉱山情報
で、選鉱所跡は現役の工場の中でした。

 ではでは、動画もアップしようかな?


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 13:12│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。