2018年05月24日

生野鉱山坑道情報

 おはようございます、今日は四日市に行くのをさぼった奥野君です。朝4時にいったん目覚めたのですが、最近ネムネム状態が続いているのでまた寝したら6時半~~ なのにもう眠い。明日は大丈夫か?(笑)。

 ということで、生野鉱山坑道情報

●撮影日 2018年5月6日

 生野鉱山坑道情報
坑道の中に入ると(これは出口ですが(笑))、生野鉱山坑道情報
線路~~(ここだけですが)。生野鉱山坑道情報
そこかしこに生野鉱山坑道情報
車両たち。生野鉱山坑道情報
奥野君の好きなシュートに生野鉱山坑道情報
説明板も生野鉱山坑道情報
充実していました。生野鉱山坑道情報
そしてここの目玉はなんといってもこれ~~ 生野鉱山坑道情報
明延にあったような立坑のエレベータを巻き上げる機械です。生野鉱山坑道情報
もちろん立坑も近づけませんが生野鉱山坑道情報
見ることが出来ます。生野鉱山坑道情報
こんな風に運んでいたのですね。

 ではでは、今日も動画アップ~~


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 09:15│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。