2018年05月27日

塩浜石油情報

 こんばんは、今日もお掃除おじさんになろうかと思っていた奥野君です(笑)。でも風呂場とお手洗いの掃除があっさり終わっちゃったので(手抜きしました・・)、大モジュール移動~~ 階段10往復などしていたら、お昼ご飯を食べたら爆睡~~

 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2018年5月25日

 塩浜駅に車を留めたので、本来は南四日市往復3回の予定でしたが、午前の入れ換えが面白かったので撮影出来たのは14時の便だけ。さすがに撮るところがなくなってきたので、塩浜石油情報
こんなところ(塩浜駅東側の踏切です)で撮りましたが(14:00)、塩浜石油情報
塗色が変わっていたのを忘れていました~~ 四日市港が動き出したらまた行こうかな?

 でもお部屋がえらいことに・・ 一階廊下に単線モジュールがズラズラ(90cm幅廊下に60cm幅モジュールです)。複々線モジュールを設置していたお部屋は複線モジュールで埋め尽くされましたです。まあ知る人ぞ知る?埠頭モジュールと砂利線モジュールですが、両方三部作なのでコーナーモジュールを介さないと入りません。まあ病気モジュールなので(笑)設置したらそのままですね。複々線モジュールは、あと雪コーナーを改作したらすべて西武沿線になるので(ネタを探しに行かなくっちゃ)、客間でオフ会前とかに繋げるくらいかな?

 ではでは、今からおネム体制という名の複線モジュール線路磨きです。何年も放置していたので走るかなと不安でしたが意外と簡単に走ったので、寝る前のお仕事になりましたです(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。