2018年06月18日

伊豆箱根鉄道三島駅

 こんばんは、なんか大阪は大変なんだと思っている奥野君です。奥野君唯一の叔父さんが豊中にいるのですが無事でした~~ 今日は最後のコーナーモジュールを作り直し、オフ会用複々線モジュールヤードの一台を更地にしました~~ 道楽ボーズさんいわく「ポイントは消耗品だよ」と聞いたもので、ポイント取り替えしますが、外したポイントはすでに一台怪しげモジュールに移設~~(笑)。

 ということで、伊豆箱根鉄道三島駅

●撮影日 2018年6月3日

 ここは伊豆箱根鉄道三島駅
繊維専用線の伊豆箱根鉄道三島駅
線路は取り外されていますが、伊豆箱根鉄道三島駅
甲種用の線路は健在~~ いつかまたここでデキ君が入れ換えするのを見てみたいですね。

 ではでは、明日はお楽しみがあります~~


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
岳南鉄道比奈駅
伊豆急行電鉄下田駅
伊豆急行電鉄伊豆稲取駅
伊豆急行電鉄伊豆高原駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)
 岳南鉄道比奈駅 (2024-03-15 15:58)
 伊豆急行電鉄下田駅 (2018-09-26 18:34)
 伊豆急行電鉄伊豆稲取駅 (2018-09-25 20:05)
 伊豆急行電鉄伊豆高原駅 (2018-09-24 12:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。